おー。自分があたまおかしい自覚よわかったわ

これ聞いて

あー。たしかに。じぶんのこと、過大評価と言うか
σ(゚∀゚ )オレは、お互いの
家族のことはどうでもいいんだけど「コレからの家族のことは大切に出来ない奴はクソ」
迄は考えてたんだ。

でもさ、「自分の家族を大切に出来ない癖に→コレから出来ますか?」ってそのとおりなんだ。

頭回ってなかったんだ


σ(゚∀゚ )オレの、親は毒親?っての?
反面教師。ゴミなんだが。
それでσ(゚∀゚ )オレは親が嫌いなんだ。
でも、長所とかはわかってるし、(いまでは)少なくとも当時から受け継いでる

まぁ、やる気とハッキリした性格ね



閑話休題




でも、今回何が駄目なのかって!?


「不自然に家族を大事にしても、違和感で喜ばないよ」ってはなし


に気づいたこと。



気づかせてくれた人が、4.5人いた事にここ数年の、感謝だなってはなしでした