目標達成能力

じゃなくね?(笑)
まだ、過程のスキルだよね!?(笑)
自分にもあるから、ちょっと嫌いなんだけどw

https://youtu.be/wz4FVLlNLKQ


でも、まぁ、希少な能力なのは間違いないですよ

コレって

人の汚さと、キャラクターの良さの中和がうまくなされているから、人は納得してくれ動いてくれる

って基本原理



素養はあって、できない人は
「すごいなぁ、いい着眼点だ」

同族は「アイツなんか嫌いなんだけど」(笑)(じぶんのこと)

理解してるが、出来ないひと
「ありがとうございました。助かります」


この3パターン



そんなこと言ったらコッチのが、
目標達成能力だし、
日本人は、人は本来コチラのほうが好んで採用されるのに
何故か批判の対象になるのが面白いなって改めて思わせてくれた

https://youtu.be/sG4jOjVSGN4


ひろゆきの能力は、続けること
大きな失敗をしない事にある


まさに、日本人!