そうかそうか。 諦める事とideaで諦めない事

結構じぶんの歴史のなかで
「諦めたら試合終了なんて綺麗ごと」
「無理な事なんてない も綺麗ごと」

ってのががある。

持論は【諦めてから(じぶんにできる事を再確認して)試合は始まる】ってのがある。

イメージ論

「橋渡し」って言葉があるケド、只の橋渡しじゃない

【交差点の様に、ファンクションになってる橋渡し】が出来れば大きく前進するンダ。


でもね、それって結局ただのモチベーションの集大成なんだな


って発見もあったね。

対談おもしろいわ。宮本さんはシステムのアイデアマン

だけど

岩田さんは人間関係のアイディアマンなんだなってwひも解き方が読んでておもしろい