バクステ考慮

1年 ちゃんと遊戯王してなくて、いつも通りおもしろく喋ってたら蹴られた。

悲しいなぁ・・・。

まぁ、同時にいいチャンスかとも思った。

ヒトはなかなか変わらないし、大半は「目先のちから」を追い求めるなって。



「バクステ考慮」ってのは、
後悔せずに【自分が我慢して黙ってたらいい世界線に居れたのか?】ってはなし。

σ(゚∀゚ )オレなりに、本質的な我慢が身について

・気にしない
・考えない
・忘れる



ってじぶんらしくない 3連発習得した故の 技!





雑魚い人程、コレ常にやってて
病気みたいに、1個の嫌な事だけ覚えてるんだよね。





あ~。ふーどのはなしで、勉強なったのが

「つかれてても弱音を吐かない」転じて自分に置き換えると
「相手の悪口を言わない」だったね。

相手の弱点を冷静に観察出来 褒めることまでイケるのが、自分の長所なんだけど

別の遊戯王チャットでも遊戯王リンクス界隈 悪口しか言わなくてツライ。
ってのが あって、心が苦しかったな。


長年、居た界隈として。