人生経験たりないでショwww!

結構コレ大事

で、面白い

往々にして、若い側が疑問に持つことなんだ!
年寄側の新しい分野での見落とし。コレを解消できずに先に進もうとする。
マウンティング行為

それによるノイズ

常識は非常識。これ 人間力=本質的コミュニケーション能力問われてるんだけど


ミラーリング。ミラーマッチ。


出るよね~~~~



要するに
「人生経験足りてない」
=「(若者が年寄に対して)貴方の経験は尊重しますが~、非常に効率の悪い努力なので遊んでいたのと同じです。納得できません」

コレ!
(年寄側)
=「(単純に)力は全てです。お金です。私の年月をかけた「経験=お金」なんだから貴方は叶うはずがない。納得=お金=気持ちよくさせろ!」





お金払ったんだからσ(゚∀゚ )オレを喜ばせろ



コレか~~~~


クレーム処理の答え出たわw






「気持ちの乗らないお金」汚いお金が世の中に蔓延しているなぁ~


でも、そんなもの昔からあるから


「気持ちの乗ったお金と直面するチャンスが減った」「お金の本質的意味の忘れ」


心技体 じゃないけど 「お金」と「しごと」と「気持ち」の乖離・分業化


が進んでしまったなあ~~~


と言う感想。


2ndオピニオンとか、塾にお金かける理由も別方面から納得した!






あぁ~~~~。「(悪い側に)まみれろ」って意味も含まれるんだなぁ~。
思った