顔面麻痺こわい

がんせいまひ?

知り合い2人なった。こわい。

ウイルスだと首の痛みがあるらしい。付け根の。
それかストレス。
活舌も悪くなるらしい。声の違いわからんけど。
あと、瞬きも出来なくなるらしく、目の乾燥もやばいだと

う~ん。ストレスで~~~~なんかなるんだろうな。
ストレスだけで顔来ないだろ!?って思う。

脳梗塞もあるらしいね。

ふつうに、血流が悪いんだろうね。で、たまたま、顔だったって。

カタチだけの、ダイエット&健康志向も危険だなって思った。
あと、寝る時間。

ふつうの定時間&早寝早起きだね。



自分も指ちょっと痛くて、リウマチの気が在るのかもしれない。
すこし腱鞘炎気味で。だから余計怖いわ