服の影響力凄いなぁ〜 と そば屋

影響力凄いなぁ〜
を、最近の流行りの自分隠語で「そば屋」って言うw

格ゲーマーウメハラが「σ(゚∀゚ )オレは、人に影響されない方だけど、流石にそば屋の悪口言われると、足が遠のいちゃいます」って影響力のはなしからとってる。


んで、診断で気付いたのが

そう言えば、自分は社服で【オレンジの服】すごい時間着てるなって改めて再認識して。


自分のイメージかなり左右されてるんでは?🤔と今更感じたね。
短く言うと、陽キャ補正かかったとか

流石に15.6.7?年?
計算せんとわからんけどそんくらい経ったらすごい影響力なんだろうなと。



因みに、オレンジの服
当時すごい嫌いでした。自分が着ると似合わないから。
野球のユニフォームは似合わないけど、すきだったけどねw


そだから見る、オレンジの食べ物とか色は好きだけど
身に纏うのは嫌だったな。
元々目立つの嫌いだからね。自然と目立つ発言しちゃう人間だから、緩和したいんだろう


見るのと
身につけるの

コレは、違うと

好きな色でもイロイロだなぁと改めて