麻枝准とEX人生

麻枝准さんが入院してたのは知ってたけど、程なくして復帰して新作出しってたから!
気にして無かったケド【人口心臓】なんだなって衝撃をウケた!

新作には、そう言う要素詰まってて、あと巻きながらソコにはσ(゚∀゚ )オレの好きな「自然な納得感」があった。



因みに、Key作品・麻枝准作品って嫌いだったんだけど、勧められて以降かなりみてる。
人気だし。
でも、未だに好きくないw自分的には面白くない。

麻枝准さんの、音楽センスは当初から受け入れてたけど、お話となるとダメでした。

泣きゲーってのも、「は?なけなくね?」でした。


でも、ようやく自分の理解が上がって何したいか?が新作でわかった。


恐らく【子供のような発想、緩急、欲求で作品をつくる】ってのが枠にとらわれない魅力
と、共感を産むんだと思う。憧れ的な。


自分は、そう言う不自然は未だに嫌いだけど、したい事が解ると「おもう心は良いんじゃないかな?」とは思える。



夢は叶えてこそ夢と思ってるケド、ソレはσ(゚∀゚ )オレの捉え方だから
憧れや神みたいな存在に、置いてる人いるのは知ってる。