カーディガンとは? 家着!

パーカーとかカーディガンって言われても「はぁ?(ちょっとピンとこないぞ、パーカーならわかる)」ってレベルで
ファッション系 あんま解ってないσ(゚∀゚ )オレ 卍おわw

カーディガン
毛糸のセーター。前開きのモノ。

開かないものは「プルオーバー」と言われる。


パーカー アイルランドなど発祥のフード付きの上着
アノラックも同義だが こちらはイヌイット発祥

外套(がいとう)オーバーの上着

コート 上着で大きいモノ全般。




そもそも、ファッションとは?
女の目を引く事に、昨今意味があるらしい。
テーマは正当・清潔・新しい・ちょっとだけ個性的

つまりは「わぁ~お」(おっと、ここでどうでもイイやはダメ)

(σ(゚∀゚ )オレは、答えが一定でないモノは競技じゃないと嫌いだからだろうな)

ファッションは「時短」って半分納得するけど「なんかなぁ感」も残る


そう言えば、最近出した自分の結論に「イケメンは期待値の塊 でも、掛け算が強いだけで、マイナスもあるよね」って事。


ファッションも同じで、特に自分なんかは「無難オブ無難を選んでもらうべき」いや「選べるようにしておくべき」なんだ。
でも、その答えを早くに出し過ぎた(あきらめた)せいで自信損失、言われたい放題になってるんやな。自分の心の中で。





まぁσ(゚∀゚ )オレン中の「やりたい奴がやれば良いじゃん」と「そもそも自由をお前ら知らなさすぎ(固定概念や相手を尊重できなさすぎ)」ってのが在るんだよな~



「自分を殺す」「カタチだけでも相手に合わせてやる」ことはσ(゚∀゚ )オレは10年遅れてるし

心の本質は10年進んでるんだろうなぁ~
と、そんな気がした。