忘れてたLv.上げ 他人編

恋愛も人間関係もレベル上げじゃん」って改めて思ってるんだが

主述逆転はしてはイケないな。ココ初心忘るべからず やな と。


どういう事かと言うと。
【σ(゚∀゚ )オレは結局 自分のLv.上げを意識してしまう】って事

う~んチョット違うけど、σ(゚∀゚ )オレの自我が強すぎるのは違いない。

理屈的にはコウ納得してる
・自分のLv.上げもうキツイから パーティー上げたほうが効率イイ
・σ(゚∀゚ )オレはバランスよく上げるの好き
・最近失敗したor全然やって無かった所あったから重点的に
・困ったら⇒聞くし⇒初心に戻る 謝る・感謝する
・あやまり過ぎるから 感謝を増やす


こんな処




言わせてくれ「わぁ~お」