お家時間

「お家時間」「おうちじかん」
インスタで 漢字は76万件 ひらがなでも52万件のHit

観るのが飽き飽きする。

NHKプロフェッショナルでも何回もやってた。



あ~ぶないあぶない。おうちじかん検索で嫌気がさしたのもそうだし。
自分のレベル上げ優先もそうだし。で、自分の話を優先してしまう癖を直さねば


これは、ときど式とおなじwで90点より95点狙いに行く方式
良いものはドンドン取り入れていく流



これは、「わぁ~お系を置いて行ってしまう」
自分がそれでも成功したのは、遊戯王つよかったし

学校でも、そこそこ熱意があったからなんだなぁ~。


だから野球じゃだめだったもんな。


わぁ~おな夜を過ごしていたら、時間が溶けたぁ~~

まぁ、世間の評価は上げたぜw(笑)