おもしろいなぁ~

断捨離を始めた5つのきっかけ~私はなぜミニマリストになったのか(2) (minimalist-fudeko.com)

自由度が無いし、セミナーの受け売りであんま変わって無い様に思えて
それでも。人と関わってるから満足なのか!?


最初の方の文と、後の方の文だと確かに読みやすさと、印象が違うななぁ~


きっかけは、幼稚な(*ノωノ)恥ずかしい事でもイイって事なのかな!?


まあ、捨てないケドσ(゚∀゚ )オレは
封印はしても良いんじゃないかな とは思った。


まーでも2014にしたなぁ~。かえってストレスだったけど。

自分の価値が単一に思えて、多様性を失って
「なにか1つの事にすがる さみしさ・むなしさ・危険さ」を感じたな