「結果が全て」と毒に毒され

何故納得感がないかと言えば
他人に判断を任せて、その他人も他人=世の中に判断を任せているから。自分のココロで喋ってないから。

自分の弱さを受け入れず、金で解決
暴力出解決。言論と情熱でゴリ押し。
いや、むかしから今あるもので、相手を見ずに無理やり解決してきた、だからだろうな。

もう一度、嫌だけど見てみよう。

矢張り
相手を否定するばかりで、「なんで私をわかってくれないの?」でした。他人と比較して。狭い価値観。

でも、気付いたのが「私達は出来ないからして頂戴」だったんだな。と今更納得。
散々 持論で否定して→私達は出来ないからやって

「お門違いに恨んでるカモ知れないケド」
(笑)
とぼけんのもいい加減にしろよw

恨んだ時も20歳くらいまでは有ったけど、友達見つけて解消したわ。趣味で改革したわw

うーむ🤔


結局コチラの器に頼ってるなぁ。
感謝とか、共感ポジティブがない。


ソレって、やっぱり自分の怠慢で
指摘された時に逆ギレパンダして来たからだなー


じぶんの身体にソレが染み付いてる のが 今更ながら 嫌気がさしてくる。
そう。相手を見下すセンサーに
売り言葉に買い言葉 な直ぐに真に受けて反論するところ


http://nakai.2-d.jp/2017/03/19/984.html


ああ。でも、目先しか考えてない言動なんだから

よく捉えなくっちゃ。搾り取らなきゃなんだねー