厳しいし×怖かったんだな まだ残ってた、素直じゃなさ

アールさんと考え方似てるなぁ~とも思ったけど、大谷とも同じだな。σ(゚∀゚ )オレ
サイコパスタイプ
自由を愛するし、全てに触れていたい欲張りタイプ。夢多き人。
あと、超濃い味好き。
アール<papatiwawa> - ゲームのライブ配信&実況ならMildom(ミルダム)
あと、意味を考えて 自分の為にしか行動できない。


あと、ここ数年の自分の目標達成からの⇒停滞は
「色々な言い訳」なのは分かったけど

「突き詰める事の(終わりのない)恐怖」
「周りから縛られる事(自分が自分じゃなくなる)恐怖」とかだったんだなぁ~

と。



ファフニール
「身内の争いは醜い」「外から、全てに捉われないモノを得ようとすると全能に近づく」ファフニール - Wikipedia