罪とか重なってく悪い気持ちとか。変で居るほうが難しい

世の中不自然な人だらけ。
いや、違うなぁ
正しく生きてない。正しく成長してない。
罪を罪と認めずに生きてしまってる。

うーん難しい言葉になるな。。。。

ネジ曲がった生き方を通すために→逆螺旋のネジ曲がりの思想を作っていく!?って感じ。

その方がよっぽど人から嫌われて難しいのに、正しい努力をサボるために
サボりを増やす為に、言い訳と懺悔と罵倒と
兎に角悪い事一杯して帳尻合わせる


人生の、生き方でも
「嘘を正当化するには多くの嘘が必要」が、適応されるって言いたい。


まぁスターウォーズ見てるけど、
悪役の暗黒面、暗黒卿がソレかな。


そうそう。だめな人間は自分で積み上げれないから「人から奪う」ことしか求めない。
セスもそうだよね。映画監督わかってるぅー

パルパティーンって悪の親玉が、銀河を技と対立させて弱らせた所に手駒にする。


新しいもの、自分で生み出したもの、信じるもの
ライトサイドをあるき続けないと、いい結果にはならない。
才能あるものは、往々にして
ライトサイドダークサイド両方持ち合わせて仕舞うけど。

価値がわからないと、方向を指し示して歩いて行けない。