今日思ったこと。感じた事。した事

仕事と、試合ブッキングさせてしまった( ;∀;)
ゲーム一筋だったから、始めて!
「頭真っ白」じゃ無くて→「頭鈍い灰色」だったよ


んで、改めて冷静になる為に。より冷静になる為に。
①先ずは【体力】なんだなぁ〜と改めて思った。

自分は、常に余力と、🤔考える事を優先するけど

ふつうは
考えない事、目先の事。目先の安全や楽
しか、取らないらしい。
だから、すぐ疲れるし、その疲れで直ぐに「イラッ」とする!
つまり、赤ちゃんなのだ!


ソレと
②つめ
体力、精神、体幹をコントロールする事!
これら全て「柔軟体操」があるから

体力は、ご存知 体操やランニング、ストレッチ 
精神は、深呼吸に呼吸を整える事、深く考え込まない様にする事(相手の為にしない事)
ゆっくり喋って行動すること。
行動指針を相手にも見せること

体幹動きが、フワフワしがちの時は複数の事をしない。
簡単なことから、片付けや、反復
チェック