弱さ よわい

やはり、昨日の失敗を重くとってる。

簡単なことから、良くしようと思えば思う程
失敗はクローズアップされる

あーそーか。逃げれば良いのか
そう言う、人は!一旦置いとく



でも、星出宇宙飛行士さんに救われた気がした


弱さって言うのは今回、失敗自体を言ってるのではなく
この、感覚的いやな時間の長さ
忘れなさが1つ

そうそう。→【結局誰かに頼らないと解決しないんじゃないか?】そう何処かで思ってしまっている自分だ

或いは、代わりの結果で保証すると言う
σ(゚∀゚ )オレの、嫌いな【お金解決】行為。

そうじゃなかったわ。

自分のもっとも親しい人に謝り、より意見を聞く。
自分の罪の意識を消しながら、問題に向き合うことなんだ!

努力と
コミュニケーション→その後また努力だよね。

星出さんも言ってた。




脱線するけど
自分は、かなり「自分一人で問題を解決してきた」自負がある。
でも、究極ソレは時間が若いから有って出来たこと。
自分の為でしか、無かった大会、競技、精神論
なんだなぁ〜





改めて、自分は個としては完成されたけど

多としては、集団や家族の中では人は何処までも発展途上国なのかなって



難しいからこそ挑戦するんだなって