タックスヘイブン

税金逃げって言えよw日本語使え!

ツベと、アップルは本社アイルランドなんだ。
そう言えば、宗教ボランティアって税金かからんよなwそう言えば


LINEは韓国本社アメリカ でも大きいんだぁ~

可処分時間は、

個人が自分の意志で自由に使える時間のことをいいます。これは、1日(24時間)の中で、睡眠や食事、仕事、家事といった日々の生活を維持するのに必要な時間を除いたものを指し、また経済学で使われる「
可処分所得」の概念を時間に置き換えたものと言えます。

可処分所得:家計収入のうち、税金や社会保険料などを除き、個人(世帯)が自由に使えるお金。

インターネットの普及前は、可処分時間の使い方として、テレビや読書、音楽鑑賞、趣味、ショッピング、交友、娯楽などが主な使い方でした。一方で、インターネットの普及後は、従来のものに加えて、かつては使わなかった細切れの時間をスマホなどを通して、情報収集やコミュニケーション、ゲーム、ネットショッピングなどで利用可能となりました。

可処分時間とは?加速する企業の奪い合い | SFA JOURNAL (next-sfa.jp)

因みに一般に可処分時間を本当に連想出来る自由時間は1日6,2時間らしい。
「嘘だろw」って思ったケド、あくまで平均だしちゃんと労働層計算ー年齢別計算は怪しい、まゆつばの極みなので其処はいいや。

そうそう。通勤とか無駄な手止め足止めに使われてるよねって話。

因みに私は、6,2時間ありますねwww

要するに、「〇〇(と言う対象)に対する投資時間」「初期投資~通算投資」みたい感覚

2つ目の記事を見て思い出して「怖くなった」のが「CM・広告」のはなし。
要するに「人を洗脳、誘導するために至る所、隙間にまでCM・広告の魔の手が入ってきてる」ってはなし。


都心のコンビニのトイレの広告費の高さらしいよw




嫌だな~「金金かねな世の中」





そう言えば、システムは知ってたけどひろゆきに言われて改めて思ったのが、
「怠慢して節税を怠る企業は後々潰れます」って事
ああ!って思ったケド、コレでもまだ抜けてて


「節税のシステム(タックスヘイブン!?だっけダックスフントみたいだなぁ~)を完全に利用し財産の確保+その資産運用+お金の使い方を知っている部下や子供2世3世を育てないとね」って事だと思う。


大企業はそれに成功しているね。良い事だ。だから一概に金持ちを(一族の努力)否定してはイケないなぁ~