喋り過ぎたケド、相手がいいト答えが出るよね。ありがたい

かつての、遊戯王の弟子?的な子に「リンクスのチーム」について教えてた。

物覚えの悪い子で、意欲も薄くて
でも素直で、「遊戯王がしたい!ってのは間違いなくて」


だから、「自分に見合った実績が欲しい」=「いいチームありませんか?」なのが、すぐ汲み取れたのは流石のσ(゚∀゚ )オレ
但し、3.40十分くらいの話が2時間くらい、長引き、やや喉が枯れるまで喋ったのは少し無駄だった!

でも
応えが出たのが良かった。


Qリンクスもっとやり込みたいなら
A「やらない事からはじめてみる」

Aチームは良いものだから厳選すべし!(最近フラレたばっかだしね)

チームへの憧れ.先入観の撤廃

自分がどうして遊戯王が「好きなのか?」の追求

自分が今本当に欲しいもの。

今のステータスと、目標(とある動画と、動画主にのみ囚われてた)


自己認識→レベル上げ→(大会とかお披露目)→勝手にスカウト


そう言えば、千葉の親友?にも別の話で、同じ諭され方をしたなぁ〜。

同じ事言ってるわ!

良いチームって、そりゃあるケド
いい人間が居るかどうか?
自分に合ってるか?
やる気が噛み合うのか?何をしたいチームなのか?



因みにわたくし、「ただ勝ちたいダケの人間、組織」大嫌いです。
アンチ巨人
アンチレアル・マドリー

納得感のある人生にしたいのよ