体裁

ヤッパリ年齢差があると、どうしても

「奢る奢られる」関係がマストになってしまい、足取りが重くなる!

コレッてプライドとか、に起因帰結するから、なんか悲しくなった。


文化もあるケド、金銭感覚。


あー。でも、最近再確認した事実として、「自分の見る目なんてたかが知れてる」
「センスとか成長予想なんてアテにならない」
「行動の結果の感情こそ正義」
「続けることが、最大の正義でセンスで財産」だった



選択肢は、いい事だけど、選ばない事は評価されない。ただの動画、映画、絵本と一緒。


立体的に前ステするからこその人間。





そうだねー

ビジネス、忖度が入るからやっぱり年上はキツイかなー。
紹介以外で歳上は付き合えないなー

お互いウィンウィンにならないもん。