なめると言う事。

あたらしいこと、覚える事進化する事の過程に
教育、育てるってのが有って

教え続けていく過程でどうしても、「レベルを下げるシーン」が多くなり

「しゃがんであげる、レベルを(一時的に)下げてあげる」=「習慣化して なめるに繋がる」⇒「長期的なモノは見下す」


となる。


5年前の、武井壮 ウメハラ対談を聞きながら思ったなぁ~



武井壮のはなしは、聞きやすいし自然だけど、そうゆう部分が嫌いな人も少なくはないんじゃないかな!?





だから「ネタ」とか「キャラ」とか固定概念化してしまえばうまく相手の感情に処理されやすい。



つまりは最強の最高の見くびるとか尊敬の形が


宗教てきな

「善」「悪」なんだなー