人狼もゲーム ゲームは誰とやるか?

自分の感情見解を言うと、「人狼はキライ、人の駄目な部分を楽しめてないから」ってなる


じゃあ、なんのためにやるか?
なんで流行ってるのか?コレは、こたえが気になる性分


当時 自分が前出した結論
「回数行って、その人狼界隈の知名度を上げる、モテて気持良くなる」って
短期ゲームを楽しませる要素が薄すぎて嫌になった。が、あながち間違ってなかった。(そうだね、出席正義の、学校の延長だ)


きょうの気付きは、そこにもう一歩だけ踏み込んで
(私の気持ちいい人としか人狼したく無いんだよだから人選んで界隈選んで)【「誰とやるのか?」】(が見つけられたor作り上げれただから自分は、エライ)的なね!


コレッって、汎用性が薄いから多用はしたくないんだよね。

矢張り、先駆者でも「視野は狭い」もので、そもそも別人狼かいわいに興味が無い。


ソレは、ゲームだし趣味だから別にいいんだけど、σ(゚∀゚ )オレは全然楽しくないんだよね。


毎回変わる
成長がある気付きがある
気持良さ、悔しさがある

仲間内で、安定プレイしてると無いんだよね。

σ(゚∀゚ )オレは人狼を楽しみたい

皆は人狼で楽しみたい


🤔ただ、その方が感情論あたりまえカモ🦆
だって、人は自分を隠すし、嘘をつく。
また、変化は、怖い。
DA・KA・RAじぶんにとって「やさしい界隈を1から作り上げる」コツコツの方が大事なんだろうな。
人の意見に取り込まれる方が、好きなんだろうな。


まぁ、σ(゚∀゚ )オレのエゴだよね。嫌なのは

安さ・うまさ・はやさ 求めてる。同じ界隈で。
別に努力してる、空気感を感じれれば良いのよ。心地いいから。



まーでも、全ての物事。日本だとそうか~。って感じ。



どっかに、居てほしいんだよね。パワハラ無しに分かり会えるロマンチスト