断らない 力(ちから)

もともと、【大掛かりな仕事】に対してはだれでも出来やすい。


ただ、機械的な相談や期待などを
そのまま受けていいものか!?

って判断のむずかしさだ




あ!すぐ気づいたのが
「実際に本当に、実益を迫られているかどうか」だ!
・居るだけで良い
・話す事が重要
・お互いにミスを許し合える

凄く重要




そとそも、今朝ふと気付いたのが


物理学と同じ定義が適応できる全ての仕事


仕事=事業、作品、人間性(気持ち)を前に進めれる結果論

仕事が上手い=仕事率=行動を成果に結び付ける力
労力が少なく、成果(仕事)が大きい


※この場合
時間-気持ち-場所-ジャンル(希少性も考慮)-必要経費


が、余りにも多岐にわたるので、ソコが重要過ぎる




!!1つ思いついたのが
「具体的じあんのある、感覚に任せる」と言うことだね。

味の濃いもの
味の薄いもの

の両方を味わえる人間か?どうか?
どちらが好きかを、ちゃんと選択しているか?

(自分は絶対濃い方)


薄味(サプリ)でも、吸収タイミングが重要だし

続けることが1番だったりするからな



続けれそうで
美味しくて(コレは、省けるな)
比較的味が濃い(自分の好み)
あと、即効性が有るのが自分は重要かな


無いやつは、超絶あんていして無いと嫌だわ