移籍や転職がよくない 本当の理由

めっちゃ簡単で、最も無視しやすい事だった。
特に若いと
頭と心が育って無いと


【見て(評価して)くれる人が安定しないから→自分も安定しなくなる】

海外で活躍
たくさんのお金
沢山の地位や名誉

目的だし生き甲斐なのはわかる。



ケド、全て自分に跳ね返ってきて、ソレを処理できるか?


「安定させれるか?」


要するに、変わる自分を全て受け止めレるのか?(相手先も含めて)



自分の経験から、言うとやっぱり自分から手を挙げて辞める人間は、絶対値的価値が低いよね。


呼ばれて行った方が絶対いい。



最初の転職、離婚
簡単にするなって 当然の、原理だったんですね。


「問題はほぼ全て自分の中に」コレ


カード整理しよ!