ゆっくり急がずゆとりのある人生を。今日の気付き!弱うぇえ奴程間違った攻撃(口出し)してくる

人は傷ついたたとき人の性にせずにはいられない
(by リーガルブライアン)

コレ転じて、「傷ついた」→【自分が間違ったとき】
も、同じ。ほぼ摂理だなと気付いてたんだけど。

あいだ、すっ飛ばして
【急ぐ】=【他人を攻める】にメチャクチャ繋がるなぁ〜って事に改めて気付いた。


【速さ】の大切さについては
ハイキューto the top 宮兄弟編(稲荷崎高校戦)みましょう!


そもそも、キチントした生活・ひとへの対応をして無い人は自分が常に間違ってるっての。何処かで自覚からコソ

誤魔化すために

一日中↑☝の事、罵倒、わめきちらしをしてるんだなーって。



結果として
強い人
能力の高い人

が、たまたま 福利を得れだけで

最初からサボる気の人間は、福利は得れません。
一挙両得はたまたま偶然出来るだけで、基本不可能。
レベルを落としてるだけ。


正確には本人目線だと、得れてるんだからコレ以上は無理なんだよ。と!

だけど、それがイッパイイッパイ、高望みして他人から搾取しないこと。
してしまう事に、欲望に走ってしまうから、自爆しときましょう。
と言う事。