忘れると なくすと

気持ちの面での子とかな

特に。

人の性にしたり、攻撃したり
自分の責任から逃げまくったり


その心の根源。正義の心や良心なんかについて言ってると思う。


σ(゚∀゚ )オレなんかは、すぐ忘れる部類だと思うけど
核心は忘れないよね。




そもそも。他の人も多分そうで
殆どの人が「一般論とその一般の正義」を盾に自分の道徳心を誤魔化して生きてるんだよね。




そ!れ!に気付いた。

あいつは、変わった。
〜を、忘れて相手を攻める



だって、人は変わるもんだもん。表面上は。
核心はなかなか変わらないから


良い観測の仕方。相手へのアクセス。自己理解と自己解決していかないと。


その為の「相手の話をよく聞く」なんだなと。