貯金 使っちまったなぁ〜

リンクスの4年?続いてた3年かな?キング逃した

選考会のブロック権利逃したの思い出した!

「よわい」のは勿論、どう弱いのか?

時間が取れない→いいタイミングでレート伸ばせない

長所を伸ばせない
苦手の拡大=知らないこと、知っているべき事を知らない

知識をなぁなぁにしてしまう




今更ながら、将棋を羨ましいと言うかやってれば良かった?と思ってしまう。


まぁ、トップは取れるとは思えないので、取ろうと言う気も起きないので、近くて遠い世界のはなしだな〜とも思う。





でまぁ、ゆーて格下相手が多いから今までの経験値が使っちまったなぁ〜

新しいものの方が重要性と言うか、優先度が高いなぁー
とね




そうだね。結局新しいものを取り入れましょうね

ってだけなんだよね。


将棋も他のゲームもかわんなかったや!
仕事すらもかな🤔



夜ふかし耐性
前日の友人との話し合い
翌日後先省みずに突っ込む駄目な勇気



ここら辺の欠如
まぁ、コレデ良かったよね


早めにがんばろー