そうだよね。まぁ天才じゃないけどな

違うな。「才能とか能力があった」が違うね。

いい人間で、努力家だったってはなし。まぁ、巨人は選手何人も潰してるし

少しだけ。うらめしそうな顔はしてたけど、仮想したんだろうな。

そうだね。プロのレールに乗ることが。1番の野球選手になることがその人の目標じゃなかったんだもんね。

野球が好きでも、野球だけで1番じゃないんだよな。

(157) 【ビジネス】消えた天才/史上唯一巨人のドラフト1位指名を拒否した天才 - YouTube

じぶんも心当たり、あるからwためになった!
人生これから!!!


そうだね。自分の答えは自分が出すけど
ソレの価値指標を提示してくれるのはまわりだもんね。
自分がどれだけ周りをたすけたか?だもんね