圧縮 時間をだよ

https://youtu.be/4yCYywkoY40

https://youtu.be/KeZgAHmaTsw

朝シャンは、清潔で偉いなー。朝はニュースチェック

夜とかまとまった時間に、まとめ、返信はテンプレだよね◎

あと、人を使える立場で有るならニュースの圧縮は大事だよね。
まー。普通の人でも、お気に入りのフォロワーや、雑誌。
気の合う、友人が正にそう!


あ。そうそう( ゚д゚ )彡そう!
夜とか、週末とかに、【発表会 なり、アウトプットチャンスを作る】って大事だね。

日記だったり、ブログだったり、ホリエモンはメルマガだね。
自分の意見を明らかにして、他人とすり合わせる時に、確定させていく事案。

あと、伸び悩みで思ったのが
不安と新しい事って言うのは、対局なんだなって。

本質的に新しい事=○
不安=☓
まぁ当然か。だから、少しでも古くなって知っているものを黒塗りしてくんだね。

そう。だ。自分の行動力に比例して「安心」は作られて行くのに、一般に
【安心】は、国とか他社から他者から供給されるものと、勘違いしてるんだ。

女性社会とか、日本の治安とか、ヒーロー漫画アニめドラマのせいだろうね。

あと、車のみの移動ってのも、
役割集中で、偏らせる事で、隙間を詰めて余裕を持たせるべきところに持たせるってはなし


んで、その余裕で行けるとコマで(よる若い子と話すたけど)楽しむし、勉強する事。