達観したなー

なんか自分のミスで。荒れ狂って
人のせいにして。謝んなくて。
後味を何とも残さず、対処出来るようになった。
まだw
揚げ句、キチンとしてるやつ(σ(゚∀゚ )オレ(笑)に文句つけてくるケドネw

不愉快だったけど、「このゴミだったらこれ位はやるな~」って理由で
まー黙っとけた。


そうそう。考えの至らない人間の不平不満は、際限ないなーって実感から派生して⇒の気付き

①世の中の95%は、嘘つき勘違い。
自分の意見を、持たず動かされて目先のニンジンに喜んでるだけ。「走るの嫌い」とか言って、ニンジンずっと「追いかける野が趣味」  って視点の獲得

② 「人生の助け舟はワラ⇒泥舟へ」
溺れる人間はワラをも掴むじゃないケド
世の中最初のうちは ワラじゃなくて、助け舟なんだ。
ソレが
舟⇒ウキワ⇒ワラ⇒無視⇒そもそも突き落とすw
変わるんだよね。
コレが、お金にも言えて、手切れ金の様に
大口客(良い会社)⇒固定客(普通の会社)⇒一般客(良く無い会社)⇒クレーマー(詐欺や暴力団

貰える報酬も同じ。

大概の大人関係って
ワラと無視 で構成されてる ってそう言う気付き!

DA・KA・RA相手目線も、考え
大口だったり、クレーマーにならない様にしなきゃイケナイ。
その為の、価格を、抑える行為なんだなー。
石油じゃないけど「取りすぎないことの大切さ」だね。

つまり昔から言う【人間怒られているウチが華】合ってるけど、違う。
「怒る人」は言い換えると【毒か薬○☓わならない人】だから危険だよね。
⚠注意に留める大切さ。

自分が良い会社
いい人間になったら、周りに還元していかないと
ソレは自分からクレーマーへの道を辿っていってるんだなー