本当に困った時に助けてくれる他人

https://youtu.be/5Bq2vjRc4Vw


実は親友を、親友と認識して、真剣に質問した2つ目の質問と同じだったから。
それ、思い出したな〜。

「身近過ぎる人に、頼りすぎない事」
≒【公私混同の線引】だね

既婚者や実績を出した人に相談する

満たされた人に、セカンドオピニオン!
そう言う、論理的な観点がいいと思ったし、好き!だし、絶対的に効果的

鈴木ちなみさんって素直だし、頭いいし、マイペースで、自分以外の自分を、見れる人間だな」って思ったと同時に
家族のありがたみ を 十分理解してるな。と。思いました。


また、女性って男性と比べると絶対値的に触れれる世界が狭いから、どうしても身近なものを大切にせざる負えない。

だから、成長も早いし、止まるのも早い。


そう言うのを、感じ取れた動画だったなー。




あと、まぁ「人は自分にないものをねだる」って事だよね。
だからこその、弱い人間ほど作ったり、待つより、追いかけたいって事。

ソレは、自分への劣等感からくるんだけどね。