成長と、適正と 良さ

遊戯王プレイヤーのガチ育成はじめた(笑)
🔰初のお互いに、決めた師弟関係

あっ、また気付き!【師弟関係とは?】
その界隈が不安で揺らいで、人口が減った時にこそ【師弟関係】って作るんだろうね
つまり、利益を最優先とした関係こそが師弟関係なんだな
ただし、心技体と、還元先はお金では無いよね

「近況」
あと、ゲッターロボ號(アーク)見てるんだよね
タイム・リープ、流行りのめちゃ早展開だけどソコソコ面白いわ
ミイラ取りがミイラになる要素
未来を見て、将来に絶望的、或いは使命感に燃える過ぎる。
【未来は変えられる】的ストーリーと
あと、サイコパス要素か。車弁慶がゲッター代表になって、システムの犬になって
【自由を失う】って要素
ありきたりだけど、納得感はあるな


そんな中、ふと思ったんだよね
兄弟4人居るけど
嫌ってほどσ(゚∀゚ )オレには親バカで口出ししてくるんだよね。
真ん中2人は、まぁ「手が掛からなかった」と言えば解り良かったか!?
一番下が今漸く「親の面倒見てる」と言うか「観てもらってる」と言うか。


感覚的には2つ
①結局人の行動は集約するなー
②寂しいなー

理由は、末っ子がとっても小さい頃からある程度まで「親に構って欲しかった、寂しかった」って言ってたから。


最近得たσ(゚∀゚ )オレの感覚として「親は嫌いだけど、安心する。こんな馬鹿なやつも居るんや」って事なんだけど。


なんか、ソレを考えると足踏みしてる人(末っ子)が可哀想に思ったんだよね。
年取って、人として口に出す言葉は押しつけばかりで曲がってて。。。。。。!?

アレ?別に昔から独りよがりで、怒りちらしてたぞ!?(笑)


あゝー。俺の持論「人の本質は変わんない」だわ。
単純に、弱ったやつ相手にするのか
強い奴相手にするのか


そう言うはなしだな。




まー。今を強く生きろ。より良く生きろってのはかわんないんだけどね。