なんか色々あったな、この2週間

いや~久しぶりに地元遊戯王に身を投じただけなんだけどね。

ものの視方(みかた)が変わってるから、一見ダメに見えるモノ・人間でも評価されるし、されるべきだし、進化してるんだなぁ~ って

だからこそ、養分となるのは新人とか新しい人材⇒若者

で在ることは、間違いないんだよね


やっぱ、不器用な人間こそ同じことを続けるし、実績・成果につなげてる
改めて思った。


あと、当然だけど若い奴って
あたま良い奴ほど「世の中に叱ってもらう」事を求めてて
但し「優しく𠮟って」って舐めてるんだよねww


まあ、自分もそう言う部分あるし
あと、そうじゃなくて努力してる部分が多いからこそ
そんなに叱られない?叱られるのをものともしない んだろうね



あと、無茶な話なんだけど「若いと言う事をきかない」よねw
目に見えて効率的な事。
選択肢を広げて、勝てる行動だとしても 採用できない


自分の力で勝つ=「筋トレだけで勝つ」=考える努力をしないで勝つ=カッコ良く勝つ=与えられた庭の中(ルールの中)だけで勝つ

強欲な癖に、自堕落なんだよな

ちょっと前の自分もそうだった。

親がチャとか、学生の頃の実績だとかひけらかして。
サボり時間づくり、理由づくり、引退理由づくり、言い訳のためこみ



まぁ、でも 時間足りないんだよな~~ww



あ~。あと、今のプレイヤーって安定プレイ上手すぎて、荒らしプレイを全くしないね。1;1交換のみを狙う「ある意味パワープレイ」なんだろうけど


役割論理の上位互換というか

諦めの極致の世界と言うか