評価の指標⇒良いと悪いと、好きと嫌い

転職とか、出張とか出向とか
殆ど 悪いイメージを持たれてやすいよね

「悪くて&嫌い」代表だとするね

今回言いたいのは【そのイメージ論馬鹿だね。何でか説明できるの?】ってこと


でも、ソレが「代表や社長」だと✨✨✨って感じじゃん!?

あ。また気付き。
イメージを打ち消すために、✨って無駄に価値観を上げて評価されてるって事になるよね

snsじゃないけど、イメージの超インフレ


話もどって
出張や転属、転職が何が何故 故悪いのか?

コレって
・変化が怖い
・人はとても怠惰だ
って事から来てるんだよね

おおむね
怖い、サボろう⇒新しいものは嫌い⇒コレは悪い物だ

もうこっからは雪だるま式☃に

嫌な理由や
嫌な気分のする人を集めてしまうんだよね


DA・KA・RA
新しい事
流行ってる事に対して適切な免疫力とモノの見方が必要だよねって事

まぁ、そう言うののキッカケが
弱いものと接する
子供とあそぶって事なんだろうなー