直近の悩みが出来てしまった

まー。それよか決算しなきゃな

どーでも、いい思いつきが朝2つくらいあったけど
転職必要で、気持ちの整理?
よりか、早急な対応を考えてて、取り敢えず動いたら
友達がインディード教えてくれて

時代はネット利用に動きまくってるなと、実感


いい仕事
自分にあった仕事
余裕がありまくる仕事
或いは仕事率の高い仕事

やっぱ、ゲームとアニメは優先したいんだよな。

考えたけど
富山って極端な仕事、無いんだよね。極論。
だいたいが、そこそこなので差が無い

じゃあ?自分に合ったのは?ってなって
大体合わせれるのがσ(゚∀゚ )オレの厄介なところ
1番嫌な仕事続けて来たからね


お金じゃ無いのはもうわかってる


色々と見たら、「公共的」で「共存可能」なのが好きかな。

なんか一般論で「大企業、有名企業がいい」って先入観なく考え一周させたつもりだったけど

駄目だったね。