朝倉未来さん

格闘技って興味ほぼ無い。けれど、友人に勧められて、動画見て結構伝わってきた。本も読んでるんだけどね。

(61) 朝倉未来「山本KID戦は凄かった..」伝説の試合"山本KIDvs魔裟斗"について深ぼる朝倉未来。魔裟斗がK-1を引退した本当の理由とは!?ついに天心vs武尊にも触れる。【切り抜き/朝倉未来/魔裟斗】 - YouTube


「気づきを」羅列していく

朝倉さんは、野性的だけど結構さとい。
強さってものを解ってて、自分の限界を人生の早々に知って、自分が凄い弱い事を知っている。だから(格下には)勝てる。

現代に必要な?煽り文化?ビックマウス?が業界的に強要されているのが芸能界、しかも格闘家だなって悲しくなった。収入源はYouTubeだし

「ただ強いだけの言葉」「強がり」ってなんか違うんだよな。
有言実行が、【自分の中で】カッコいいし楽しいので在って。相手に合わせて言葉を競わせるって言うのは好きじゃ無い・( ^ω^)・意味ない・・つい出ちゃってたけどね。若い時も、今も少し。自分の性格的に。
それでも、我慢して言わない事、言わなかった事、未だに言ってない事はあるよ。
σ(゚∀゚ )オレには。

 

あと、最近の?若者は自分も直前までそうだったけど
【多様性】に魅せられるよね。宗教の如く「万能」に憧れちゃう。
もう「二刀流」がやりたいんだよね。

最近それは「結果的にたまたま出来たダケ」ってのに気づかされた。


あと、朝倉さんは生粋の右利きで、左打つのが上手い。左の方がきれい。
相当練習してるんだなってのが解る