若さが欲しいんだな。

(61) 朝倉未来選手とランチを食べながら、対談してきました。 - YouTube

最近の自分に関して
あんま欲しいモノないけど、丁度ないものねだりし終わったなって思ってたら魔裟斗の口から出て来て直感したね。

若さが欲しいんだよ。時間が友達が。

自分はやりたい事を探してて
でも、やれる事って限られてて
でも、面白いものを知ってるから、それに近いモノを出したいんだよね
で手にできる身近なモノから始めていくしかない事を改めて最近再確認させられて。
落ち着いたら、流石の転職で

改めて
力技だけど、数や時間で浅く広く触って選べれば結果を得れる「時間と若さ(体力)」が欲しいんだね。


こういう時の方向性って、「ふ~ど」の「格ゲー観」に似てる。
ついて行くことで、結構な利益を得れるし、たのしい。

家族や前の会社について行くことは楽しくない
コレは確定事項 だから転職

あ~。責任と立場がそれを許さないってのもあるな。




あ。動画の話になるけど
K-1でチャンピオンなるにはトレーナーつけて監視される事で能力がUPする
って客観論

自分も客観論・客観視出来たから遊戯王勝てたし友達も増えた訳だけど
我流もかなり多かった。
人間殆どが在る意味我流。
だから、その都度その都度周りに意見聞くようにしてるんだよねσ(゚∀゚ )オレ
自分で好きに決めるけど選択肢は出してもらう
折衷案


だから、今日直ぐに、思い立って知人友人に結構聞けたのは成長だし、いい結果になりそう。


これって、お化けとか、怪異の考え方にも精通していると言うか
正に、人間が作り出した虚像、イメージの先のモノなんだな。無駄に大きいものなんだな。
他人や多くの人に観察されてナンボなんだな。。。。と