おもろいよね プロとは?とか世の中なんて殆ど足の引っ張り合いとか

(61) イチロー×豊田章男×小谷真生子 2018 「ここだけの話」(後編)|トヨタイムズ【※字幕設定あり】 - YouTube最近の気づきの先行ってて流石お2方

イチロー「1番だったやっつ、ってあの手この手で(自分に尽くすように)偽善と公衆道徳(らしきもの)を振りまいてくる」

納得。
最近の自分の気づきは
「過去に少し目立った小物はチョット上に居たたがる」

「自分の優位の為に、中間層の実情を歪めてくる」

だったんだよね
コレの先行ってるお言葉

恐らく、コレは洗剤認識・共通の認識で10歳くらいには解ってたんだけど明確化されてない世界
そもそも女性はどうしても筋力が男性より無いから、目先のトリックは優位。世界3大美女もすなのかな!?昔は基本的には無視がまるいとされてきた。



原点に返る事とは
先ず、自分の為の事だけ考えて生きろって事 の 大事さ


そうそう。年齢が違うとそういう事は起きないよ。


競争原理が発生しないよ



あと、小谷さん
女性ながらの目線

勉強になった。ワガママと、やつあたり
ストレス発散 代参
叶姉妹のグットルッキングGUY の意味合いが更にわかった気がした