これからの時代とこれからの自分

どうやったらAD取れるのか。
まぁ、そもそも濃度を圧縮して動かないとADは取れないんだけどね。

個体差ってほぼ無くて、エネルギーは保存されるから

だから、はやってたり輝いたりするのは、比較と錯覚ばかり

で、江戸⇒明治を参考にしたら 情報革命、生活革命 AD取れるんじゃない?って


江戸時代に比べてこんなにも変わった?明治時代の特徴について | 明治時代を学ぼう! (meiji-jidai.com)

そうだね。我流アレンジが流行ったんだね。
流行って正直何が来るのかわからない。簡単なものが流行るのは間違いないけど
ふつうにシテタラ「知ってるよ」って陳腐なモノばかり


ただの、下の層に合わせた共感の安売りなんだよね


あ~でも、ある程度諦めるのも美徳で幸せだよね

そう言えば、注目したことなかったけど
最初はオランダ語で勉強してたのに、ペリー来てからは英語だよね。

電気と電荷の移動の方向は、実は逆って未だに直されてない歴史的間違いも在るし。

江戸(幕末)から明治の日本はすごかった!写真で見る日本の歴史にまつわる本 5選 | おすすめ書籍 | nostos books ノストスブックス
世の中間違ってナンボ。間違うのも疲れるって 色んな考え方できるよね


あ~。あと原点回帰と戦争と、そもそもお金が意味をなさなくなる

通貨が変わるって事だよね。江戸から明治への変化、二つの時代の違いは何? - 根性による3ヶ国語学習者の日記 (hatenablog.com)

正直、いまの本質的通貨って ことばのちから

信用とかやる気なんだよね
日本の江戸から世界の東京へ 時代を変えた「明治維新」 街の歴史と発展を追う! | 受け継ぎ、受け継がれる「想い」と「かたち」 LIFE-BATON ライフバトン (cel-co.com)