あ~。20歳くらいの頃忘れてたわ

大学生とか頭いい奴の相手してたから
或いは、もともと温厚な奴の相手する事の方が多かったから忘れてたけど

自分のやりたい事への、執着心が 言い訳が 呼び水がヤバすぎて
割と理論がめちゃくちゃなんだよね。

やりたいから!やるし!やりたい!の方がまだ納得wって感んじ


それくらい、抑えきれない感情だよってのは思い出せた。
だからこそ同い年くらいの時
ルーク・フォン・ファブレの「σ(゚∀゚ )オレは悪くねぇ」に
共感とか「酷いけど、思っちゃうよね」とか思うんだよね。


自分を変えるって言うのは、選択肢もそうだし冷静さなんだけど
眼の方向を変えてあげてる、だかだからねー

 

 

おとなの周りの、他の人の仕事だよね~