人の進化は、真似の先に。マジでアホと無能めんどくせー

ぐちぐちぐちぐち。
魔法科高校の劣等生、優等生も序盤そう言うの、わかりやすく苦悩を表現されてたよね。


洗脳された側と、してる側と。
そもそも勘違いして狂っちまった奴


今日改めて気付いたのが、人は殆どの事象において
「真似しか出来ないし、(他人は)真似しか受け入れられない」って事なんだよね

そりゃ、自己肯定感もそうだし、絶対的基準ってのが自分の中で汎用性を、もってできてい無いんだよ。

DA・KA・RAさー
世の中ダメな奴が90%



あと、出来る奴でも親友に言われた言葉の、本意と言うか「先」が今日わかった。

カルマじゃ無いけど「1つ分のひだまりに2つはちょっと入れない」んだよね。
船頭多くして船山に登る じゃ無いけど

多くの人
具体的には、最低2人

一人遊ばせるには10人(9人)必要ってのが最近改めてわかって。
仕事とか、生きる事ってその効率化
役割集中でしか無いッ事。


DA・KA・RAなかいい二人が友達感覚で働いてはイケナイ理由ってのは


優劣がついて、競走の為に協奏がなくなる。
二人の関係がつまらなくなる。利害関係になってしまう事への嫌悪かんなんだね。

わけで考えれるかどうか


そう。大切な人間を評価の土台にも乗せたくないって人情よ