今週の気付き

環境が代わったから疲れたけど、精神的ストレスは無いんだよなー


①【金を持ってるのは偉くない。得ようとするのが偉い】

②「週休二日制はとんでもない」
仕事メインの、考え方に めっちゃおど

③土砂が「走る」って言うこと。流れる、崩れるなんだけどね

④作業・教育はゆっくりがイチバン


⑤県内の情勢を聞いてても、改めて
人が多いとトラブルが増える、産まれる だから
人が絡むと話が進まない

逆に、田舎はパワー関係
権利がシッカリしてる

⑥行政が「アホと言われる理由は?」
人を信用しているから
信頼関係で生まれた職業だから


七 人は上手いだけでは、ソコソコの成功しかしない

情熱が無いと、大成功しない。