共通点か~

効果ばつぐん!デートの時のコレを言うだけで、好感度が上がりデートも上手くいきます、その一言とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】 - YouTube

でも、興味は⇒大嫌いも引き起こすからなー
環境変えて、改めて思ったケド

親世代昭和30~40代50年代初頭までは本当の事を言わない。自分の心に天邪鬼が普通と言うか、本人の中の理想となってる。
マジでウザいしσ(゚∀゚ )オレはそう言うの嫌悪してんだよね。


そうだ!興味=時間をかける過程
であって、結論にはならないよね。って事だ。

だから、共通点が沢山湧いてくる人間ならOKだろうけど
本質はその人のホントウの性格に起因するから


そういう事なんだろうなって。



あと、嫌いな人は足見る=うつむく はそうなぁ~、むかしから言われてるなぁとは思う