仕事って嫌な事?

まぁ、σ(゚∀゚ )オレの人生と定義で覆る事は無いんだけど、覆りかねないからコソの補足。
言い訳。

発見なんだけど、アニサマ見て年に数回くらいは昔の人も需要ある。古い曲も歌い手も大事。って痛感。
じゃあ?新しい歌って要らないの?ってなって、正直あんまり必要無いのは古い歌の方なんだよね。
だって新しいモノに古いものは必ず取り入れられてるから。
じゃあ古いまま必要な理由は?⇛完全にその人の気持ちの問題。な、訳だ。


で、ココでの気付きが「仕事」って新しい事をやる為の場所なんだよね。
で、大きな事をやる為には人手が必要だから、公共事業や国事はすごい負担なんだよね。
でコレは良し悪しなんだけど
国民は結果だけを求め過ぎだし
担い手は、人が多い事を理由にサボったり収賄したり物凄いズルをするんだよね。

これ以上はよそう。