痛車と犯罪と一般論

痛車見たけど
昔は自分無関心だった⇛の。で、物心がつく頃には肯定派だったの。

根幹にはこの2つ
強さと弱さがせめぎ合ってると思うの。


「別に個人の自由でホントに好きな物が在るのはすごくよくねすごく良くね!?見栄え悪いけど」

「見栄え悪さは、公害。(自分が嫌いとか個性から逃げてるだけ)恥ずかしいと言う一般論が正義」

でまぁ。ここでσ(゚∀゚ )オレ「犯罪じゃなかったら良くね?」なんだけど


そもそも、ホリエモンみたいに「犯罪者に仕立て上げられる」もある訳。内容の話すると、ホリエモンは頑張らない人には容赦ないと言うか、手を抜いたコミュニケーションが嫌いだから結果、その人たちを傷つけた反動を受けたわけ。
きっと、ルールは守ってたのに、相手が言い返してこない(言い返して当たり前と言う堀江さんの当然の前提)と言うすれ違い



で、世の中って曖昧過ぎて。ってなる中σ(゚∀゚ )オレはσ(゚∀゚ )オレにちゃんと答え持ってて
前回記事、今回の要旨って

時間の有限性とやる気と行動力なわけよ。
ソレが落ちてきて残念って、冷静に考えたら、落ちて当たり前だし、いやむしろ結構がんばってたわ!