ようぇ~奴で良くね?

受動攻撃【意地悪な人の心理・性格悪い嫌な奴、嫌われる原因】日本人に多い受動性攻撃タイプとは? 無視・嫌味・ため息。あなたは大丈夫? - YouTube


あ~でも、喧嘩無い方が理想的じゃね?って思ったケド
別にふつうに、相手がちゃんとしてれば出来るわ!

人類全員ができる事は無いだろうけど。


【その人、大丈夫?】本性がわかる●●チェック。本当に信頼できる人、友達の見極め方とは? - YouTube


なんか言葉足らずじゃね?って思ったら、評価見方が1元的なんだよね。
まぁ、一般人の悩んでる人相手だから、当たり前だろうけど。
幸せってパワーバランスだけで語ってるから、おかしくなるんだよね。

主に、ふつうの人は親密な関係に、意外にライバルだったりすることが多いから、地位や名誉を競い合ってたりするよね。
だから、うまく行ったときに~~本当に祝福~~って、自分と相手の価値感或いは視方目線、心理がどちらかが足りないんだね。

でもさぁ、其処まで世界とか他人とかに正義感や規律や自分の在り方を維持できる人なんて居ない。
だって、出来た人間なんだもん。


恩を高く売る人なんて五万といるし、ミナミの帝王でも強めに言ってたけど弱い奴から、金持ってないやつからの方が搾取しやすいんだよね。



あ~~~。そうだ!見返りを求めるから親友とか恋人とか敷居が高くなるんだね。