自分の副交感神経(リセットボタン)離開認知できた。

こんな事言うのも結局は【早く起きれないし、朝意識も安定しない】って悲観をまとめただけ


まー。でも、健康ってある程度無くしてからワカルんだよね。残念ながら。

だから、一見より良い(この場合性能)人間を作る為には
①下地②怪我やメンテナンスの少ない
ってある訳だけど、失敗しない事には世間や市場は良くならない訳。
そうだね。急ぎ過ぎ。市場を見せかけだけ良くしようって人間が余りに増え過ぎたんだね。

話戻って、一見より良い人間は、失敗とか例外に弱いのは当然。決められた範囲の事、成長もソレだけしかしないから。
よく「天才は〜」って言われるけど半分当たってる


要するに【天才は〜】=「いいとこ取り」そんなの存在しないって事でもある