ヒトに期待するかどうか?熱量だよね

https://youtu.be/uwdu0C78jdI

めっちゃマトを居てるからこそ、何を一番言いたかったか?
岡田さんの悩みを考えた。

まぁ、寂しいんだろうね。熱量が自分の中から消えて。

あ〜。タイトル通りだわ

①ホントに養分になってる人に事実を伝えたい
②養分してる人に事実を伝えたい

③そもそも人に期待するか?しないか?が根本的な頭の良さに起因する
④人の立場に立って考えるのはキツイ(あ〜、此処からも「人の為に」ってしたくないのが伺える)




で、自分の価値観を早くに変えれた人に、聞いたら理屈+α1の所で答えを得れてホントに良かった【世界の広さに愕然とするから対応しようと思った】コレ

まぁ、自分で50点の答を出せてて、デモ魂に来ないフレーズだなって思ったから再考したら、ソレだね。

自分の中からも、世の中からも熱量が消えて、寂しい。ソレは、世界の広さを知ってしまったから。



あ〜。だから、ソレでも勇気を出せる人が羨ましいし怖いんだなー