やっぱ無駄のない未来の、世界は怖いね。全員全部ロボットだもん

https://youtu.be/pLU2o9fh0Cc

最後のサリーのはなしいいね。怖いけど。
σ(゚∀゚ )オレ的に何が怖いかって
自分が必要なくなる。パーツになる事。そして、ソレが当たり前になること。
麻薬のように、「集中」って「ロボット」になることを望むこと。それが怖い。

ある程度、自分の意志で、努力で雑音or邪念?をコントロールするのは楽しいよ。凄いしね


あ〜。でも、頭悪い人は流れとノリに任せてるから
①瞬間の快楽
は勿論
②次の虚無への切符(周りに迎合して考えるのを辞める)
を最速予約ルーティン化

に拍車を、かけてるんだなー


でも、年取ってσ(゚∀゚ )オレ自身が「なってんだなぁ〜」とも気づいた。


、だからまあ、今気付いたことを喜んで続けていければいいんじゃないか?!😂😂とも思う