歳取る意味合いとか、経済の行く先考えてた。

農業と政治と建設。

それと、安定。この3つに仕事(熱心にやる仕事人)と言う目線から色々考えることがあった1日だった。

利権とかお金とか、労働人口の人員の確保だとか、工期だとか。

そりゃ、堀江さんとか前澤さん、宇宙目指すわって思った。あと、僕らの年代がゲームや異世界に興味示すわ(笑)って


利権やら、なんちゃら絡みすぎてて【人生面白くない】なんだよね。

人を育てるって事を怠って。結局自分が育たなくて、ただただ辞めてく。全てのことを。


だから、多分結婚の意味合いもどんどん変わって行ってるんだろうなって。流行りの意味合い。


本質的には何も変わんないんだろうけど、目先の言い訳が大きく変わると、結婚もしなくなる。経済も回らなくなる。世の中が変わらなすぎて面白くなくなる




中学生にして、σ(゚∀゚ )オレすげぇいい視点を完全に身に着けたなぁ〜我ながら。👇
【自分の為に、本当に面白いことのために生きる】コレだったからね。苛められて、部活も上手く行かなくて、親は一方通行の盲目な日本人で、不満しか言わなくて。


逆に、20からの遊戯王はすげぇ~いい人生勉強したなー